スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2008.09.06 Saturday | category:-
Home >> ジンギスカンバケツ >> ジンギスカンのおいしい食べ方

ジンギスカンのおいしい食べ方

 ジンギスカンは北海道の郷土料理として有名ですが、

岩手県遠野市、長野県飯田市、岡山県真庭市など局地的に常食

として楽しまれているようです。

テレビで紹介された岩手県遠野市でも盆・暮れ・正月・そして花見

以外にも運動会や、家族でかなりの頻度で、ジンギスカンバケツを

使って、焼き肉が楽しまれているようでした →  ジンギスカンバケツセット

そして焼く肉はもちらんラム肉ですね。

やわらかくて、臭みのないラム肉は小さいお子さんから、お年寄りまで

とても食べやすいと思います   → 人気のジンギスカンラム肉セット
| rupan052 | 14:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.09.06 Saturday | category:ジンギスカンバケツ
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 14:43 | - | - | pookmark | 2008.09.06 Saturday | category:-
Comment


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by: 風呂入るのメンドクサイ! |at: 2010/01/16 4:57 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/01/25 2:26 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/01/31 5:50 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/06 8:30 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6abxgbs.x.ex-summer.net/6abxgbs/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 11:09 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode